SSブログ

内田篤人の髪型が変!? [髪型]

内田篤人 髪型 変


来年のカレンダーなども出して
女性ファンも多い内田選手ですが・・・


どうやら、髪型がおかしい!という評判。


ファンは困惑気味です・・・




ぱっと見た感じは今までどおりの気がしたのですが、
分け目の部分に鋭い剃り込みが・・・

ちょい悪を意識したヘアースタイル?と話題です。


01.GIF


内田選手はイケメンと評判が高かった
だけに、ファンの落胆も大きいですね。




内田選手の髪型を高評価をしているのは?


基本的には高評価されている方
というのはかなり少ないです。


しかし、香川選手も影響を受けたのかも?

似たような七三分けになっています。

ただ、サッカー界全体の流れという
印象を強く受けてしまいますが・・・

というのも、クリロナの髪型が奇抜で
話題性を呼びましたよね。


しかし、トップアスリートは常に
自分の髪型へも挑戦しているようです。




【自分審査委員長】どれが一番笑えるか?


【ロナウド】

02.jpg

自分が審査委員ならば、高得点ですね。

大五郎カットは一斉を風靡しましたね。

坊主頭がカッコイイ人もいますが、
この髪型ならば、どんなイケメンでも

おもしろキャラになれるでしょう。




【ジェルビーニョ】

03.jpg

おでこが広いのか?
それとも、ハゲてきているのか?

綺麗に編み込みされていますが、
どう見てもおもしろ髪型ですね。

深い親友になれそうにありません。




内田選手のカレンダーは買い!


ここまで話題をさらった以上、
昔のカッコイイ内田選手の
カレンダーは買いでしょう。

04.GIF


これから、ジェルビーニョのように、
おもしろキャラになってしまう前に、
カッコイイ内田選手を思い出の品として
飾ってみたいファンも多いのでは?


<関連記事>
本田圭佑選手の目は?レーシック?コンタクト?
本田圭佑の目は病気なの?
本田圭佑の嫁と子供とは?
本田圭佑の兄は俳優!?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

審査 年数

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。