SSブログ

本田圭佑の海外の反応は?特に中国が・・・ [海外の反応]

本田圭佑 海外の反応 中国


意外かもしれませんが・・・・

中国はサッカーに対して、

素直な評価をしてくれる国のようです。




とても、サッカーが好きなんですね。



2014年10月4日

本田選手は、第6節のキエーボ戦で

今シーズン4点目となるゴールを決め。

チームの勝利に大きく貢献しました。





名門のACミランで

6試合4ゴールの結果から

中国でも注目が集まりました。


スポンサーリンク



中国版ツイッターに寄せられたコメントがスゴイ!


「日本は素晴らしい! アジア最高レベルだ!」

「美しいFKだった」

「本田、(今シーズン)もう4点目か!」

「本田のセットプレーはすごい」

「本田はどんどん良くなるな」

「この日本人は、今シーズン爆発してるな」

「本田はインザーギのもとで復活した」

「本田はミランの新しいアイドル!おめでとう!」






フィリッポ・インザーギ監督も賛辞を送る。


インザーキ監督も以下のように

コメントしているようです。




「今になって彼について騒ぐのは、

あまりに簡単すぎるというものだ。

私は、理想的なポジションに彼を

置こうとしてきたんだ。

4-3-3のフォーメーションに

ついて考えたときに、テクニカルな本田が

見事なフィジカルの強さも持っていることに

気づいたんだよ」






「本田は今の称賛にふさわしい」

【画像挿入:02】
カレンダーも出るらしい!


スポンサーリンク



かつて世界最高のストライカーの目標が本田選手!?


かつて世界最高のストライカーと

言われたフェルナンド・トーレス


ガゼッタ・デッロ・スポルトで

「ミランの攻撃力はフォワードである
私が責任を負わなければならない」

と語った。




さらに、

「本田だけが常に得点していてはいけない。

私の目標はまだチームで

最も多くゴールを決めることだ。

ミランが私を獲得した理由も

ゴールのためである。

ゴールを決めることが私の任務」



と明かした。


トーレスが言いたかったことは?

本田より多くのゴールを決めるのが目標





ミランインテルの試合後の海外の反応



【試合終了後】

・もし本田が90分プレーしてたら、

モントリーボがプレーしてたら

うちらは奴らの"タマ"を踏み潰してやったさ



・なんで本田を先発で起用しなかった?

ミラノダービーでベンチに

座らせますってか????

HAHAHAHA、

時としてインザーギのどんだけ

酷いかってのが信じられんよ






本田選手の実力を海外の

サッカーファンがが評価して

くれていることを嬉しく思いますね。


<関連記事>
本田圭佑選手の目は?レーシック?コンタクト?
本田圭佑の目は病気なの?
本田圭佑の嫁と子供とは?
本田圭佑の兄は俳優!?



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

審査 年数

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。