SSブログ

本田圭佑と長友佑都のダービー戦の評価とは!? [評価]

本田圭佑 長友佑都 ダービー 評価


01.GIF

11月23日にミラノダービーが行われました!

ACミランvsインテルのダービーマッチですね。



結果は、1-1の引き分けだったのですが、
まさか!?本田選手が出ていない!という状況。



長友選手はフル出場でしっかりと走り回り
ピッチで活躍しているという評価が多かったようです。




試合全体に関して<ユーロスポーツ>が
かなりの辛口コメントを残しています!


スポンサーリンク



両チームのクオリティに限界が見えた試合!


前半23分にミランはFWメネズのゴールで先制
後半61分には、インテルのMFオビのゴールで
追いつくという試合の流れだった。


ユーロスポーツは
今回のダービーは技術的も
非常にレベルの低い内容だった


という内容で締めくくっている。





今期のミランはどうなる?


11月末の13節終了時点では、
ミランはセリエAでの順位は6位だ。


トップのユベントスが勝点34で
ミランが21だが、残り試合は25試合


まだまだ期待はできる範囲にいると思う。


ユベントスやローマの好調が
このまま最後まで続くとも思えないしね。





長友選手が嫌いな選手!?


ダービーマッチでの感想を語った長友選手

本田選手についてこのように語った。


こっちが疲れている嫌な時間帯に出てきて最悪(笑)。

彼はキープ力があるし、体も強いので、

あらためて敵として嫌な選手だと思った。





一方、本田選手も長友選手について
このように語っている。

サイドバックで守備もする一方、

前に上がったときには結果を出す。
インテルのレギュラーとして、
非常に危険な選手




実に的を得た意見だと思いました。


インテルは今期はあまり調子が良くないですが、
それでも、まだまだ順位としては中盤。

ここからの巻き返しは十分に期待してるんですけれど、

チームにいまひとつまとまりが

ないように見えてしまいますね。


<関連記事>
本田圭佑選手の目は?レーシック?コンタクト?
本田圭佑の目は病気なの?
本田圭佑の嫁と子供とは?
本田圭佑の兄は俳優!?



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

審査 年数

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。